B組のAndroid版パズドラ報告:第66回『時間割のナゾ』

ギャー今日ヘラ降臨。成長間に合わないー

1.間に合ってないけど強襲する
2.虹クリで運ゲーする
3.半減虹番天ルシで突撃
4.諦める

うん、4だな。もう無謀な突撃はファミ通Appで飽きたでしょ?
そしてスレでは「これでヘラ行けますか?」「あー逝ける逝ける」の繰り返しである。「サイガ50周しても出ないんだけど」という声もチラホラ。
昨日のサイガ一発がいかにすごいか実感するのであった。
あと、ゲリラダンジョンの時間割がついに崩れた。ほとんどのサイトはカラーダンジョンと書いているが今日はゴルドラだ。
下記はスレより。違っても知りません。(´・ω・`)
というか19時台って自身はWiMAXが届かない位置にいる気がする……。(滝川あたりか)
日付 A組 B組 C組 D組 E組
7/13 11 19 13  9 17

f:id:ninosan:20130713060015p:plain

f:id:ninosan:20130713060056p:plain