裏山城―六波羅館 Rev.2(捕獲+A評価)

最近こそそうでもなくなってきたが一時期のニコニコ投稿動画にありがちな

「形容詞な俺が副詞に動詞するよ」

という表現がイヤで仕方なかった。例を挙げると

「いつもコンビニ弁当かカップ麺しか喰わない俺が汗だくになりながらふわとろオムレツを作ってみた」(←架空)

無駄に長い。本当に無駄である。というか上記は「副詞・形容詞・副詞・動詞・形容詞」のオンパレードで動画を見る前からイライラが有頂天だ。だから見ない。(なんでこんな不気味な慣習ができたんだろう?)

閑話休題、昨日の構成があまりにやっつけなのでもうちょっと見直す。これで捕獲+A評価。なおS評価は下の人らしい。

f:id:ninosan:20130711055655p:plain

f:id:ninosan:20130711055709p:plain