B組のAndroid版パズドラ報告:第64回『ファミ通App副編集長ヘラ攻略のナゾ』

ランク158→159はE3があったということをさっ引いても異常に遅かった副編集長であるが、159→160は異様に早くて焦った自身である。黙っているとゴールが遠のくというのはさながら受験戦争のようだ。

さて、一方で「0円プレイヤーのブレイクスルー」として重要な「ヘラ攻略」であるが、「そういや副編ってかなり前にヘラGETしてたよな……どうやって攻略したんだ?」と探すとなんとも探しにくいサイト構成である。

あまりに探しにくいのでダイレクトにリンクを貼っておこう。
http://app.famitsu.com/20121126_111175/

で、構成は「オロチ+自動回復+マッチ+毒」でコンティニューを使っていた。

 正直「なーんだ」という印象である。それなら虹クリ石ジャブクリアとベクトルは大差ない。
やはり目指すは0円ノーコンクリアだろう。とはいえヘラ死亡寸前でGAME OVERになったら自身もコンテニューしてしまうかもしれない。
だがさすがに1階でコンティニューは「ねーよ」と基本に立ち返る自身であった。
今日は再び虹のおっさんで1日終わりかな……。明日も仮面だけで終わりそうだ。