B組のAndroid版パズドラ報告:第62回『きたるヘラ0円攻略のナゾ』

攻撃順に並べると白虎さんが上位に来たので急遽火・水・闇パーティーをこしらえて出撃したのだが想像以上に火水闇が盤面に揃っていることが少なく、使い物にならなかった。
恐らく運営は白虎×白虎の12.25倍の攻撃力を前提にバランスをとったつもりなのだろうが、片側だけのバランスも考えて欲しいものである。リーダースキルを4倍まで引き上げるか、白虎のスキルのターンを縮めるべきだ。なに?ホルスと同じ4倍でいいのかって?そのくらい火水闇と指定されるのは面倒なのである。

さて巷では0円プレイの潮流として「ヘラ→ゼウス→勇者etc」のような順番で降臨攻略を薦めているところが多い。
そこで次のヘラがいつきても慌てないようにパーティーを備忘録として残す。いわゆる「緑おでん耐久」である。下記の画像のままではレベルが足りないが、面子は揃っているので後はプラスと生け贄を調達するだけである。謙信は虹番ばかり並ぶのも退屈なので入れたのだが虹番の方が良いだろうか?「どちらでもいい」のなら謙信の方がHP高いので謙信である。

f:id:ninosan:20130707161839p:plain

広告を非表示にする