B組のAndroid版パズドラ報告:第60回『これが真の0円パーティだ!』

黙っているとどうしても「これっていかがなものか」ということばかり書いてしまうので前向きに今の火・水・木パーティーを貼る。つまりこれらでヒュペリオ・オケアーノ・クローノスを回ることになる。何しろレアガチャはリセマラのアルテミスしか引いていないので限りなく真の0円プレイに近いものとなっている。
火パは1枚目の画像で回復要員にセイレーンを入れている。いきりたった時は「ほむほむ→セイレーン→ギガンテス」で阿空間の火ドロップ祭りが開催される。相性最良はアレスである。
水パは2枚目の画像である。これも御三家の究極進化でイズイズがいらなくなった。最良はヘルメスである。ケンシンのおかげでHPが高めだ。素材の関係でフェンリルナイト・カムイがまだだから今後さらに強くなる。
木パは3枚目、もちろん看板娘が筆頭である。直接の回復要員はいないものの、モルボルさんとネギのおかげでちょこっとハートを揃えるだけでどエラい回復っぷりをみせる。フレンドはフレイヤが最良だが個人的にはパール(ALL1.5倍)の方が安心する。もしアルテミス・アルテミスだとHPは4万越えという異次元領域になる。回復が追いつかないが、ドロップ変換が3人もいるのでボスまでゴリ押しきってしまう。

というわけでWeb上には0円プレイというわりには「なにこのレアガチャパーティー」とドン引きする構成が多い中、アルテミス以外は全部0円で揃う例を書いた。なぜこんな記事が少数派なのかむしろ不思議な感じがする今日この頃である。

f:id:ninosan:20130706215340p:plain

f:id:ninosan:20130706215657p:plain

f:id:ninosan:20130706220204p:plain

広告を非表示にする