B組のAndroid版パズドラ報告:第58回『鶏が卵より先です』

最近フレンド申請の頻度がかなり上がっているが、どこかにIDを晒されたのだろうか?それはむしろ歓迎である。枠はまだ170/200なので余裕アリだ。ちょっと前にランク10のnoviceももちろんバッチコーイした。
こうして考えるとプレイ頻度でフレンドを入れ替えるというのは非常に洗練された手法だといえる。本腰をいれてようがいれてなかろうがプレイしてなければ無慈悲に最終プレイに表示されるからだ。プレイしてなければフレンドで連れて行けないのでやっぱり入れ替え対象になる。

さて相も変わらず降臨イベントはチラ見だけで流れていく悔しい日々であるが、それでもたまに「かつての虹クリのような抜け道ないかな~」と検索することがある。そうすると、

ヘラ攻略『ゼウス9倍パーティーで行きましょう』

ゼウス攻略『サブにヘラを連れて行きましょう』

……。
……。
……。
これは読者をおちょくっているのだろうか?
とりあえず初降臨は勇者降臨から入った方が良さそうな感じである。しかしまだまだ各レベルを上げる必要がありそうだ。
と、レベルを上げるといえば今日はエメドラだった。
皆様、固定ダメージを連れて行くのをお忘れなく。前回の土曜日に固定ダメージを忘れて40分くらい戦っていたのである。(幸いフレのギガグラのおかげでなんとか削りきった)

広告を非表示にする