B組のAndroid版パズドラ報告:第56回『1500万ゴッドフェス終了』

更新頻度が妙に少ないことに気づいた人はいるだろうか?
そう、ゴッドフェスが終了するまで息を潜めていたのである。要するに今回も引かなかった

いつものことだが良いのを引いたら引いたで「社員乙」「ケッ」「どうせ使いこなせねーよ」と言われ、ゴーレムを引いたら「プギャーm9」「ざまあ」「メシウマ」と言われる光景にいい加減嫌気がさしたのである。
もはや「レアガチャ引くのを我慢」→「レアガチャ引かなくてもいいや」→「レアガチャ引きたくない」という風に究極進化を遂げてしまった。
日本全国で他に「レアガチャ引きたくない」なんて広言している人いるか?SEGAのゲームみたいに「ガチャチケット」とか「1日1回石2個で引けるバーゲン」があれば……と思う次第である。
そういえば「ファミ通App副編抜くぞオラー!」も結局6月中に間に合わなかった。言い訳をしておくと「究極進化はレベルMAXじゃなくてもいいんやで」「マジで!?」ということで究極進化の素材集めにスタミナ使われまくりだったのである。例えば今日とか虹のおっさんで1日終わる予定だ。それにしても御三家の究極進化でフレイ・イズイズ・フレイヤの代替になるとは知らなかった。

あ、ついでにエンハンスが2ターンになったというのも知らなかった。
ちなみにゼウス・ディオスは80%どころか85%にしても良いように思った。フレにいたので連れて行ったんだが発動しないことしないこと。
最終的に「満タン以外は発動」になったりして。あ、下の画像は期待を裏切らない展開で良かったです。
f:id:ninosan:20130702060601j:plain