B組のAndroid版パズドラ報告:第55回『1500万ダウンロード』

早速今日の東京の市場は「とある上場廃止のラストオーダー」と切れ味抜群のネタが投下されている。最後は株価一桁間違い無しだろうが途中どこで「ぴくん」と行くかが気になるところだ。

さて「とっくに来てるんだろ?」と思っていた1500万ダウンロードだがやはり今月上旬に来ていたらしい。ゴッドフェスに新キャラが出てくるのでこれはさすがに引いちゃうか?と覚悟を決める自身である。
多分、マジな話vampireかリリスかセイレーンを引く気がする。リリスはまだ持ってないので「ガッカリ」と「まあいいか」の板挟みになる。これでタイタンでも引いた日には「素晴らしいオチがついた」と逆に満足しそうである。
あ、魔王・vampire lordができました。ちょっと時間ないのでスクショ貼れないのは堪忍。ホントに週末は忙しい。