週報(2013年6月第四週)

また「とあるエンタメ会社の民事再生」と鉄板ネタが飛び交う事態であるが、とりあえず明日の株価は悲惨なことになるのが確定である。とりあえずどこかスポンサーはつくだろうが、DeNAとかGREEにならないでほしいのはいうまでもない。市況といえばいつの間にか金先物が4000円を切っているは知らなかった。ここまで来るともうダメだろう。TXのCMで「これからは金」とかしたり顔のCMを見る度に「ケッ」と思ったものだが、それにしてもずいぶん時間がかかったものだ。というわけで駄文を書き続けると切りがないので本題。

 ★B級グルメ:明日はケンタッキーの28日である。どう考えても元が取れない1200円の食い放題よりこちらの方を激recommendしたい。自身も買おうか迷っている。買うとしたら何ピースかは冷凍だな……。

戦国テンカトリガー:今回の紫陽花合戦はずいぶん捕獲がつらいように感じる。SR千利休が育っている人はadvantageだがそんな人も少ないだろう。というわけで10周くらいでやっとSR朝倉景健GET。これを見たら秋山信友にSRイケメンという呼称はもう使えないなと思った次第である。まさか「SRイケメン2号」などという表記にするわけにもいくまい。後で大きな画像載せます。

f:id:ninosan:20130627221952p:plain

パズドラ:どうにもやっつけ感のあるCoCコラボである。今日の夜アプデがかかったが何のデータだろうか?1500万イベントが気になるところだ。なお明日の金曜ダンジョンでvampire lordが進化予定。

ドラコイ:同じくアイマスコラボが盛り上がってない印象である。合体イベントに至ってはもっと悲惨な印象だ。ちなみに今はメタプルイベント中。こんな記事を書いている場合ではない。

ぷよぷよ!!クエスト:アルル等が実装されない限りプレイする気なし。