B組のAndroid版パズドラ報告:第53回『初の攻略記事!?虹の番人 超級』

いい加減「もう耐久パーティーで回るの飽きたー」という声が聞こえてきそうな「虹の番人 超級」であるが、Web上を見てもどうもとっちらかった記事ばかりで肝心なことが書いてない印象である。だからずばり書く。

オーディンで8割カット+自動回復

虹おじさんの攻撃は確かに強力だが緩慢なのでこれで大楽勝である。というかここ意外に緑おでんが活躍するダンジョンが思いつかない。(←言い過ぎ)
下記はリーダーに自動回復のセイレーンと火力順に並べただけの手抜きサブである。なぬ?緑おでんがいないって?募集しましょう。こういうとき「石の最良の使い道ってフレ枠だよな」と実感するのであった。これで退屈な耐久パーティーともおさらばだ。めでたしめでたし。

f:id:ninosan:20130625233622p:plain