週報(2013年6月第三週前)

週末に書くと手遅れになりそうなので臨時号で週報を書く。備忘録という意味でもある。

戦国テンカトリガー:どうでもいい鎌倉イベント直前。捕獲要員入れてB評価出ればもう行かない予定。C武将オンラインは現在16段。13段あたりが大火力と小火力のいりみだれたカオスってどういうこと?今は周りが中火力ばかりなので勝ちまくりである。

パズドラ:CDコラボ中、貴重な固定ダメージ、全員毒、恨みの一撃など林修が張り切りそうな要素満載だ。また昨日から超キンメタが出始めているのでまさに石ジャブするなら今でしょという様相である。というか新劇場版に期待していたのはこういう要素だったのだが。

ドラコイ:フィーバータイム中、合体イベントの方は余程余裕がない限り無視した方が上策。ランク30程度では話にならない気がする。

ぷよぷよ!!クエスト:りんご収穫祭。ランキング1万位以内が無理でも★2りんごと赤岩ぷよが大量にもらえるので行く価値ありとみた。野菜フェス(?)は回していない。