B組のAndroid版パズドラ報告:第44回『少女漫画だけは読まない理由』

急に大学時代のある人のことを思い出したのだが、彼は漫画やアニメがとにかく大好物で関連グッズもどっぷりな人なのであったが、少女漫画だけは絶対読まないと言っていて不思議に思い「なんで?」と聞くと、

登場人物が出てくるときに後ろに花が咲いているのが気持ち悪い

からだそうである。最近は少年漫画でも花が咲いている光景を見るが彼は毎回ムカ着火なのだろうか。

f:id:ninosan:20130616203233p:plain

本題に入ろう、このランクになっても番龍ローテの40回や50回など楽勝である。友情ポイントもざくざくだからあながち悪いものでもない。
Web上では解析らしいデータの「ドラりん降臨」の地獄級が「難しすぎる」「そこまでしてコンティニューで石ジャブさせたいのか」とか非難囂々である。いや、単純に無視すればいんじゃねと思ってしまうのは自身だけか?とりあえず明日のAppBankの生放送を予約した。
LAGAVULINが最終日なのでワンチャンで行こうかと思ったが、自身のDUTYはファミ通Appの副編ランクを抜くことであり、こんなところでスタミナを使っている場合じゃないと思い直したのである。け、決して「LAGAVULINを入手したらLAGAVULIN(5,680円)を買う」のにビビったわけじゃないんだからね!(テンプレ)
次はラフロイグらしいがこれは3,280円だから余裕である。というか飲んだことあるし。

広告を非表示にする