浅井家の攻防:捕獲・S評価

参事官がtwitter暴言で更迭というのがしきりになっているが、発言から騒ぎになるまでかなり時間が経っているのと、「官僚ってみんなこうなんじゃないの」という感であまりこれという感想がわかない。一時期はてなブックマークで「官僚はすごく働き者だ」みたいな弁護があったがもはや虚しいだけである。ところで日本のtwitterアクセス度合は世界平均からみるといつの間にか平均を割っていると知っている人はどのくらいいるだろうか。

脱線甚だしいので本題である。捕獲でS評価ということでこうなった。C利休を入れたがあまりに火力不足で詰んだ。また悪天候は喰らい放題だが押し切ってSが出てしまった。正直意図のよくわからない戦場である。ガンホーの社長がインタビューで「全部のゲームに自分が携わっている」とか言っていたがとてもそうは思えない有様だ。

f:id:ninosan:20130613232709p:plain

f:id:ninosan:20130613232732p:plain