B組のAndroid版パズドラ報告:第43回『記念受験』

忘れないうちに書いておくと、月のパケット通信で7GBを使い切る程の人であればWiMAXなどの完全使い放題を検討すべきだし、「そんなに使わない」というのであれば1000円未満のmvnoを検討するべきだろう。
つまりキャリアの月々6000円というのがいかにゴミクズサービスかという話であるが、「2台+ルーターなんていちいち管理してらんねー」という人には適しているかもしれない。それでも6000円は全くペイしないように思えるが。個人的にはキャリアのこのふざけた商売は光ファイバーのように見向きもされなくなっていくと思う。それまで全力でmvnoの普及を邪魔しそうだ。歴史は繰り返すのである。
さて月曜のテクニカル1.5倍と今日のカラーゲリラでペンギン養殖を行いやっと完成した。そして記念にLAGAVULIN超級に行ったら下記の有様である。12連してこれだからパズルはミスではない。出陣前から既にGAME OVERが約束されていたのであった。こうして見るとケンシンがいかに簡単かという話でもある。それにしてもスタミナが40あればヒュペリオに4回行って経験値20000をGETできたのにとんだ犬死にである。気を引き締めてファミ通Appの副編を追跡せねばと気を引き締めるのであった。

f:id:ninosan:20130611234211p:plain

f:id:ninosan:20130611234335p:plain