B組のAndroid版パズドラ報告:第42回『ツンデレのデレだけください』

「E3が盛り上がってないね」と書いたがBF4が出展されたと聞いて個人的には興奮気味の自身である。BF3はちょっと残念だったが……。自身のゲーム対する考え方はリッジレーサーの頃から「グラフィックって大事だよね」というベクトルに変わっており、たまに同人で最新ゲームを8bit風ドット絵に変換する光景を見かけるが正直全く理解できないのであった。過去を振り返るのって意味あるんですか?(c)林修
本題に入ろう。水の戦国龍超級は史上最易という感じである。特に最後が「明けの明星ドーン」で終わるのが良い。もっともGETはできなかったが……。一方ドラコイはまた10回くらいでSRりんごが来た。あれだけSRアルルに苦労したのは本当に何だったんだろうか。
そういえば昨日山本プロデューサーが「超級からはじまる降臨を作ってます」というのが引っかかった。それでまでに誰を成長させればいいだろうか。

f:id:ninosan:20130611081844p:plain

f:id:ninosan:20130611082234p:plain