B組のAndroid版パズドラ報告:第37回『自分の運命を前山田健一と村井智建のどちらかに託すなら』

うーん、マックスむらいかな。
>挨拶

サッカーのせいでアクセス数が露骨に減っているのは驚いた自身であるが、明日は超忙しいのでさっさと切り上げて就寝しなければならない。
戦国テンカトリガーは「軍師くんの挑戦」??だか告知されていたが1回きりのお知らせだったのでスクショ取れなかった。今回はメンテ早そうなので休憩時間を利用して1回だけ様子見出撃できるかもしれない。まぁエントリーはどのみちこの時間になるが……。
今日GETした超ルビドラ(火1/2・火1/2にメカドンの7777)は誰に喰わせるか結構迷った末、メテオボルケーノに喰わせた。フツーはエキドナあたりなんだろうが、ヒュペリオを最優先となるとやはりリーダーを強くしておきたかったのである。
ん、アンケートダンジョン2まであと20分?
どうせ光1/2・光1/2で安定なんだろうからもはや作業感である。
ではまた明日。

友情ガチャ(記念中・進化)

★7
★★9
★★★2
★★★★2
★★★★★6

f:id:ninosan:20130604232214p:plain