B組のAndroid版パズドラ報告:第34回『某氏がロリ画像を求めて検索したらSMAPのセロリがひっかかった(実話)』

ちゃんと毎日プレイしている証拠である。連続と通算が一致してないのは運営のファンブルである。

1Screenshot_2013-06-02-08-54-46

スタミナ回復がじれったいので石1個投入してなんとかGET。闇1/2×1/2なら上級でも楽勝だろう。

2Screenshot_2013-06-02-01-20-47

ゴルドラで大量にノーマルゴルドラが出てきたので進化に近かったこの人。

3Screenshot_2013-06-02-09-25-41

それにしても1400万ゴッドフェスのmentionが少なくてちょっと驚いた。
プレーヤーもかなりsevereにイベントを見極めているようである。そろそろ30%まで引き上げた超絶up×5でも始めなければならないのではないかと思った次第である。
……そういえばどこかのWeblogで「ゴッドフェスとはプレーヤー全員がレアガチャを回すイベントである」なんて書いてあって「ちょっと病院行こうか」と普通に引いたのであった。大した統計も取らないで断言はするものではないとつくづく思う次第である。