B組のAndroid版パズドラ報告:第31回『光ドロップ31%引き』

「ちょっと待ってください、クーフーリン+297にしなくていいんですか?」

まさにサタンのささやきであるが、挑戦中のBaskin-Robbinsの話題も良い感じの妨害っぷりであった。そんなBaskin-Robbinsは明日31%引きなので行こうと画策中の自身である。(ステマ)
しかし、公式サイトを見ると既にパイナップルナッツはなくなってしまっていた。(ステマ失敗)
さて、自身はファミ通Appの副編集長のランクを抜くため本気モードであるが、その本気が垣間見られるのが下図である。
驚いたことにスタミナを全部「ヒュペリオ」に突っ込めば1日5~6ランクは余裕で上げられることが発覚してしまった。そして石を使えばますます早まることになる。これなら6月中にも抜きされるか?というわけでランクを上げるだけなら何はなくとも赤コドラを最優先すべきだったのであった。
結構遠回りした自身のパズドラライフであるが、にしてもダンジョンごとの経験値の割り振りちょっとおかしくね?と思わざるを得ない。なおWeb上では「ランクよりもパーティーの面子が重要」という意見も良く目にするが自身は「ランクは上げてナンボ」というスタンスである。とくに石を買わないのであればスタミナ最大値を少しでも上げておくのが重要であろう。

20130530

広告を非表示にする