戦国鴛鴦夫婦……妨害がキツイ

正直、一部のWebサイトで既に銀くじのみでの攻略記事が出ており「出遅れ感」満載であるが、一応違う構成でB評価。妨害くらってそのまま死亡、ということが十分あり得るのでここはR塙団さんの出番だ。
一応SSR明智の一撃必殺に対応しているので、Lvがかなり低くてもなんとかなるのではなかろうか。というわけでホント滅多に入手できない武将がわんさかなのでこれは回しまくった方が良いと思う。正直仕事中でもお手洗いに行くたびに回したくなる戦場だ。
ちなみにSSR島津も出るから「手に順」もGETだぜ!ということか。なおC利休がいないならC和尚でも適当にどうぞ。

2Screenshot_2013-05-29-23-57-29 3Screenshot_2013-05-29-23-47-26