リニューアル!病魔退散……鴛鴦夫婦に行くべき

大規模アップデートのドラコイ・パズドラのゲリラ・そしてテンカトリガーをしながら半額のネギトロ巻を食べるというめまぐるしさである。
そして驚いたのがリニューアル病魔退散よりも鴛鴦夫婦の方が本命だったということだ。
というわけでこちらはとりあえずのクリア構成だけ紹介してリニューアル病魔退散は終了である。
(ところで姫武将必須というのは全然覚えていなかった。前もそうだったっけ?大嘘つきになってしまったことを謝罪します)
「え、捕獲構成は?」と言われそうであるがそのリソースは鴛鴦夫婦に振るべきだ。
け、決して手抜きとかじゃないんだからね!(テンプレ)

1Screenshot_2013-05-29-21-28-55