B組のAndroid版パズドラ報告:第30回『フジヤマ、スキヤキ、ハラキリ』

最新話にてファミ通Appの副編集長のランクが157止まりというのを見て「このペースなら7月中には抜いているな……」と思った自身である。6月はさすがに無理だろう。
その布石としてヒュペリオマラソン用のレッドコドラはここまで成長した。(下図)
さて、「パズドラ2」報道を公式で一瞬して否定され「裏を全く取っていない」ことが確定した日経新聞はもはや報道機関の体をなしていない感じであるが、ガセネタで注目を集めなければならないほど部数が落ち込んでいるのだろうか? 報道することがないなら黙って官報垂れ流しに終始しろよと思わずにはいられない次第である。docomoのiPhone報道といい、オオカミ少年もおまんま食い上げの勢いだ。※

 「思わずにはいられない」といえば最近「無課金スレ」※※というのがあることに気づいたのだが、その中のレスに
「俺、大天使・ルシファーのフレンドから切られたらパズドラやめるわ」
というのがあって仰天した。
ならば即座にサブアカウント作って今の闇カーニバルをひたすらマラソンすればいいだけではないか?
すぐ出来ることもしないでやたらと後ろ向きな発言が飛び出す光景は「日本人の切腹思考はゲームにまで及んでいたのか」と愕然としたのであった。
ちなみに確率は……えーと超絶1倍って6%だっけ。それの1/15だから1/250で大天使・ルシファーとご対面である。
gdgd言ってるヒマあったら東進の現代文講師に今でしょ?!と言われるだけだ。もっともこの発言は死ぬ死ぬ詐欺とベクトルが同じなのかもしれないが。

※そういえば一部サイトで「5月中旬にAndroid4.3発表」「同時に2代目 NEXUS 7発表」とか大嘘ついておきながら一切の謝罪どころか訂正がないのもすごい。なぜこういうサイトに限って検索上位に来るのだろうか。

※※「課税」←→「非課税」っていうくらいだから「課金」←→「非課金」じゃねーのという気がしてならない。

1Screenshot_2013-05-28-11-33-21

広告を非表示にする