B組のAndroid版パズドラ報告:第24回『馬鹿になれ(c)』

別に出し惜しみをしているわけでもなく、ガンホーの手先でもないので書いてしまうが明日からの新劇場版コラボの評判がさんざんである。
恐らく出回っている画像は脱獄端末で解析したものかと思われるが、魅力のあるスキルが皆無で「こりゃスルーだな」「記念に1回だけガチャるわ」と葬式ムードだ。
個人的にも「せめてラミエルさん第6の使徒くらい固定ダメージ全員にするだろ常考(体言止め)」と思ったのである。
ということで初号機ガチャドラはスルーの意向で進行中だ。なにしろゴッドフェスすらスルーするくらいなんだからそれより明瞭にヘボいガチャなど回すわけがない。
ということは?石が余った。そこでこうする。

2Screenshot_2013-05-26-13-53-43
こんなんじゃ終わらねー!!3Screenshot_2013-05-26-13-54-05
まだだ、まだ終わらんよ?

4Screenshot_2013-05-26-13-55-09

ある意味これが最も正しい石の使い方だと思う。
というわけで恒例の
ID:166,070,608

ランク1でも500でもかかってこいやー!!