B組のAndroid版パズドラ報告:第23回『小泉元総理の名言(体言止め)』

1Screenshot_2013-05-26-06-09-12

友情ガチャ統計
全体121
★ 49(40.50%)
★★ 52(42.98%)
★★★ 11(9.09%)
★★★★ 1(0.83%)
★★★★★ 7(5.79%)
★★★★★★ 1(0.83%)

ところで日本はかつてDr.マシリトが総理大臣だったという画期的な国であった。
そのDr.マシリトの国会答弁で未だに印象に残っているのが、「人生色々、会社も色々」である。というわけでゲームのプレイスタイルも色々なのであるが、
自身の現在の目標は「ファミ道Appの副編集長のランクを抜く」ということである。
今、チェックできる範囲での副編集長のランクは157だが、おそらく夏頃には抜いているだろう。
もちろん石を買えば余裕綽々だがここは同じ土俵で石を買わずに抜き去りたいところだ。

さて……最近コピペサイトのタイトルのつけ方がますますイライラするようなタイトルばかりだと感じていたが、「体言止め+草」という組み合わせが最強だということに気づいた。

e.g.

ちょ草最近の小学生草草草草草草草
最近の100均草草草草草草草
今度出るラノベ草草草草草草草
次のパズドラ発表草草草草草草草
1.7畳のシェアハウス草草草草草草草
朝日新聞の記事草草草草草草草
迷走するミンス草草草草草草草
ゴッドフェスに3万突っ込んだ結果草草草草草草

イラッ

まさに世紀の大発見である。あとはこれを「まとめサイトのまとめアンテナをまとめたまとめ―NAVERまとめ」とすれば盤石だ。こういうのを見ると「日本語の乱れ」をイチイチ指摘する教授も大変だなとsympathyがわきおこるのであった。言語仕様の汎用性が無闇に高いのも考え物である。

広告を非表示にする