フレンド枠大幅拡大の告知(既に+5人)

ID:166,070,608

気がつくとGoogle「戦国テンカトリガー」の検索が2nd placeになってしまった。戦国札を1枚も買っていないのにいいんだろうか、と思いつつもご愛顧に感謝である。

そしてパズドラの方は今日にもランク100到達である。というわけでダブル感謝祭としてパズドラのフレンド枠を大幅に拡大予定である。
というか、今ちょっと拡大しちゃうか!前夜祭だ前夜祭。(当日だけど)

1Screenshot_2013-05-23-09-14-18

自身のフレンド枠はランク1でも300でも500でもwelcomeなので「ゲーム始めたから進化アルテミス使わせろ」というのがあればガンガン申請して欲しい。整理の基準はプレイ間隔が空いたときのみなので一度外れた人でも再申請すれば即OKである。リーダー変更の申請も気軽にどうぞ。
今晩ランク100になったらあらためてガッツリ拡大予定だ。