そのWeblog、ネタ切れにつき

スレを見ていると「継承成功50+10%が15回連続で失敗したんだけど」
とあった。

これは当然ガンホーがやらかしているわけだが念のためBINOMDISTをかけておこう。
Excelに「=1-BINOMDIST(0,15,0.6,1)」を入力する。

なぜ1から引いているかというと、「1からあり得る確率を引いて」インチキである確率を出したいからである。で、結果。

ガンホーがウソをついている(50+10%ではない)確率
99.9998926%

(※スレの内容が正確だと仮定して)
驚いたことに使徒がネルフ本部に落ちる確率より低かったのである。どんだけ正確なんだ使徒。
それにしても継承成功+20%とか有料で売っているくせにこの杜撰さはどうだ。(おそらく前回のバグが修正されてないまま再度やらかしたのだろう)
最近auもLTEの虚偽表示で指導されていたがどうにも消費者は好き勝手蹂躙されまくりな感じである。消費者庁仕事しろ。