鎌倉テンカトリガー:いざ鎌倉

ガンホーにとって最重要なのは明け方のパズドラ5.2更新が問題なく終了することであって、こんな場末のアプリに構っているヒマなどないというのはまぁわかる。(明け方更新だからスタッフ全員タクシーだろう)
なので攻略もテケトーである。とりあえず「樹上」さえあればなんとかなるって感じ。
なぜか小姓部屋もはじまったのは驚いたがどうせ前と同じだろうから行く必要皆無だろう。
腐女子的にも「来週の新劇場版はカヲル君を引くまでガチャする、絶対引く」とこっちの方は見向きもしないだろう。自身としてもランクが99で節目までもうちょっとなところであり、1つのマイルストーンが来たかと感慨に浸っていたのであった。さて小田原に戻るか。

1Screenshot_2013-05-22-22-57-162Screenshot_2013-05-22-22-57-21