週報(2013年5月第三週)

というわけで今晩から週報を出すことにした。
今後更新が滞ったとしても週報は必ず出す予定である。

●戦国テンカトリガー
本編は全戦場B以上、C武将オンラインはなんと未だに11段。本気で20段目指しているのだが……。
イベント戦場はタワーコラボ、本編攻略にメリットがないので捕獲構成の目星がついた瞬間にぶん投げ。
パズル&ドラゴンズ
太ももの露出が減った(←おい)。宝石ドラゴンの目つきが悪くなるらしいのだが全然来る気配がない。なお明日はゴッドフェスらしい。1回だけ引くか?なおフレンドに余裕が出来たのでご用命は166,070,608にどうぞ。
●ドラゴンコインズ
100万突破イベントがヤバイ。有料コイン配りまくりで全ミッションスタミナ半分。チームはR+プラークがLv.MAXになった。こいつは強いぞ。まだ枠には余裕があるのでご用命は7664-1122-2921にどうぞ。

1Screenshot_2013-05-17-22-38-53