B組のAndroid版パズドラ報告:第12回『ギガンテス、リーダーやめるってよ』

「よし、これでいいだろう」
ついに今夜の仮面の間 上級のチームが固まった。
f:id:ninosan:20130514122816p:plain
実はついさっきまでオーガの席にギガンテスがいたのだが、あちこちのサイトで見かける
「ゾンビパーティーはHPを下げた方が良いぞ」「
下げた方が良いぞ」
という文言にビビりあわててウルカヌ火山に駆け込んだ自身であった。
なにしろ先週2連続失敗してスタミナ50をドブにしているから必死である。スタミナ50だぞ?8時間20分だぞ?
メカドンは最終バトル用なのでそれまでは絶対にスキル温存。エキドナさんが緊急用、ルビーカーバンクルはハートドロップが全くなかったときの気休め。デカホノりんは言うまでもなく変換。
これにフレンドのアマテラスオオカミさんを加えるカタチだ。最低最悪、1階から神秘の仮面が出てもハートドロップさえあればなんとか…
…と思いたい。いよいよ決戦まで12時間を切った。テンカトリガーのメンテなんかもはや記憶の彼方である。
↓おまけ、サファドラダンジョンのおかげでゴールしました。リーダー要請はお気軽に。
(それにしてもテンカトリガーの画像もこのくらい描き込んでくれないだろうか…

f:id:ninosan:20130514123538p:plain