戦国テンカトリガー第一部完記念・パズドラプレゼント抽選

テンカトリガーで全ての戦場をクリアしたのでこのサイトもこれからパズドラ・ドラコイの話題が増えてくる。そしてふと「そういやまだプレゼント送ってないな」と気づいたのである。f:id:ninosan:20130510221509p:plain
当初一番ランクの高い人に送ろうか、とも思ったのだが「どうせなら抽選にしよう」と思ったのである。もちろん応募が1人の場合は自動的に当選である。要項を良く見て応募して欲しい。
なお、IDは166,070,608だがもう空きがほとんどない。早い者勝ち。

***パズドラプレミアムガチャプレゼント応募要項***
応募期間:今から~2013年5月16日11:59:59まで(反響多数の場合は短縮するかも)
抽選:2013年5月16日正午
抽選方法:PCでの乱数生成による、事前にカラ回しを何回かするかもしれない。

発送:上記より30分以内、コールバック不要。当選した方に速やかにお送りします。
応募方法:パズドラのアプリからこちらにメールを送る。本文は応募の意思を2文字以上で書くこと。

e.g.
○応募 ○申込
→もっともリソースが少ない応募方法である
×あ ×こんにちは ×いつも見てます
→応募の意思がわからないのは不可である
△申 △くれ △当たれ!
→ビミョーな本文の場合はそのときの機嫌による。わざわざバクチをする必要はないと思う
論外:バカ・アホ
→というかフレンドから外す
その他:「こちらからもプレゼントするのでください!!」
「あなたのサイト宣伝するから当てて!」
→そこまで大々的な企画じゃないので辞退する。というか運営から目を付けられるのもごめんだ。
注意:「応募します草草草草草当たると良いな草草草草草」
→そろそろWebのリテラシーとして草を生やすのは一度真剣に考えた方がいいように思う。実際の所、2chvip板ですら草の生えているスレは2割程度だし、レスで草を生やすと途端に書き込みが信用されなくなるという弊害も出ている。相当カジュアルな連絡でも草を生やす光景は見たことがない。色々議論の余地はあるがともかく今回は草を生やした応募は全て無効にさせていただく。草が対象なので「応募(笑)」「応募するわlol」「応募しますゲラゲラゲラウッシャッシャ」はOKである。

免責:親戚の訃報や交通事故などのemergencyがあった場合、無断で延期する可能性がある。承知おきされたい。途中での応募人数は発表しないが延々0人の場合は再度告知するかもしれない。