ケアレスミステイク連発

新戦場だがR信長と相性の悪い構成ばかりでB評価連発である。参った。
SSR明智の一撃必殺があるからSR天海を入れるとR信長と喧嘩するので注意。

口直しにパズドラをすると絶対クリア出来ない構成で仮面の間 上級に行ってしまいスタミナ25をドブに捨てた。キャンセルしようとしてなぜか出撃したというファミ通Appの副編集長もビックリの展開である。これが更年期障害というやつだろうか。
その後ギガンテスで踏ん張ればいんじゃね?と再度出撃するも2体から連続で攻撃を喰らってまたスタミナ25をドブに捨てた。こりゃ、固定ダメージの人を連れて行った方がいいわ。
ドラコイはメタプルをきちんと回収。これは100点。
バウンドモンスターズはいつまで経っても★★までのモンスターしかいない上に進化できないので頭打ちである。レベルもカンストが近いが未だにイベント初級しかクリア出来ない。中級になった途端凶暴なのはなんなんだ。というかなんで★★までのモンスターしかいないんだ。
というところでまた明日。