Androidドラコイ報告:第0回「俺のパーティーがこんなに単純なわけがない」

というわけでドラコイの現状である。パズドラはパーティーを5編成まで構成できるがドラコイはそんなものはないので単純化していったらこうなった。スキルも「回復」と「コインを増やす」という明快なものになっている。というかスキル発動時間内に攻撃してくれる保証がないから「攻撃力Up」とか「クリティカルになる」とかどうでも良い。「通常の3倍」くらいに変わらないと組み込む気にはならない。先に進めない~という人はまず回復要員を準備することから始めると良いだろう。「左側に壁を作る」とかますますどうでもいい。フレンドに空きがあるので良かったらどうぞ。常時整理しているので消しちゃうかも知れないがその時はまた申請して欲しい。

f:id:ninosan:20130410091901p:plain

f:id:ninosan:20130410091909p:plain