メンテ予告「新武将歓迎会」・今後の予定

f:id:ninosan:20130410083423p:plain
これを見て「もう運営は諦めたんだろう」と60%確信した(←表現がおかしい←いや「半ば確信」っていうか?)
さすがに「パズドラ初リアルイベントで忙しい」は免罪符にならない。

一方でSEGAのドラコイの鼻息がすごい。毎日虹色コイン(仮想通貨、レアガチャなどに使用)を配るわ、有料アイテムを配りまくりだわである。お買い得パックも毎日更新しており、正直買おうかと思ったほどだ(もちろん我慢してBOX拡張が正解)。
イベントも常時3つくらいが進行していて、どっかの唯一のイベントが「○○リニューアル」と称して銀くじで出ない武将をチョロっと配置しました。とは大違いである。というわけで今後はどうしてもパズドラ・ドラコイの話が増えることになる。Weblogのタイトルも変更しなければならない感じである。SEO的にどうなのよという感じだ。