B組のAndroid版パズドラ報告:第0回『パズドラのためにSO-03Dを買ったと言っても過言ではない』

SO-03Dが12700円(手数料2100円を入れて)で思わず飛びついた自身であったが、今のところ満足しており、パズドラもすんなり起動した。MOMO9でも動作したという報告がWeb上にあるがどうも手元の4.0.4ファームではダメのようだ。ちなみにSO-03Dは本当にSIM(FOMAカード)を1回も刺さずに運用できるのでゲーム機+PDAとしても悪くない。今のヤング()なら3DSよりも喜ぶんじゃないだろうか。ネットワーク接続は引き続きWiMAXである。
前置きはさておき、せっかくなのでリセットマラソンを断行すると8回目くらいでアルテミスを引いた。調べてみると悪くなさそうなのでこれでゲームを始めることにした、というより太ももがエロかったので消すに消せなかったという説もある。2枚目は今のランク46でサイキョーと思われる編成である。しかし案の定魔王城で詰まった。とりあえずレベルをカンストさせるのが当面の目標か。友情ガチャも統計を取りたいところであるが、確率がころころ変わるらしくどうすればいいか困っている。もうどんぶり勘定で全部ごちゃ混ぜでいっか、とも思っている。というわけで
友情ガチャ統計
全体 8
★ 4
★★ 4

あ、IDは166,070,608なので「俺にも太もも見せろ」というのがあればどうぞ。今38/43なので余裕あります。

f:id:ninosan:20130402144950p:plain

f:id:ninosan:20130402144959p:plain

f:id:ninosan:20130402145029p:plain