黒瀬城攻略―A評価

実はiOSとAndroidの戦国テンカトリガーって別物なんだろうか、と一瞬思うことがあったりする自身である。なにしろR塙団右衛門を積極的に継承しているのはこのサイトくらいだからだ。もちろん後悔なんてするわけない。上位R可児として大活躍である。そんな大活躍の一幕がこちら。

f:id:ninosan:20130329220332p:plain

SSR元親の特技変更で難易度が上がったらしいが今の銀くじ確率をもってすればまるで楽勝である。余裕のA評価、なのだが、なぜかこの「余裕でA評価」をまるで見かけない。やっぱり自身がプレイしているこのゲームは別世界のものなのだろうかとラノベの登場人物にでもなった気分なのであった。

f:id:ninosan:20130329220618p:plain

f:id:ninosan:20130329220628p:plain