明日は鳥羽・伏見

RXを見ていたら天気予報士の森田さんが「明日は祝日ですね、知ってました?」と言っているのを聞いて「もちろん知ってます」となんとなく思っていた自身であるが、
祝日?

鳥羽・伏見じゃん!!
だからメンテが今日だったのかと今更気づいた自身であった。もっとも今の銀くじ確率においてココロの鍵を稼ぐ必要があるのかどうかは疑わしい。
とはいえ、SR宮本武蔵を筆頭にまだまだ捕獲でしかGETできない武将を考えると集めておいて損はない。
というわけで今まで暖めていた最短構成の出番である。なんと伊達家までの構成というnoviceに非常にやさしい仕様だ。R鬼庭は銀くじをめくりまくっていればまずいるかと思う。さすがにこんな構成はWeb上でも誰も試していないと思うので楽しみだ。(なお、構成は変更の可能性があります)

f:id:ninosan:20130319180505p:plain