SO-03D購入・駄文

SO-03Dを購入したので試しにリセットマラソンをする。

R細川幽斎
R細川幽斎
★★★マシンゴーレム
★★★ダークゴーレム
★★★ダークゴーレム
★★★★★服部半蔵

何か変なのが混ざっているのは気のせいではない。R細川幽斎が連続するのは妙だと思ったので調べるとリセットマラソンはイベントくじじゃないとダメらしい。というわけで明日の絢爛豪華に期待するとしよう。にしてもSO-03Dだが充電満タンから2時間30分程度でアウトって携帯機器として問題があると言わざるを得ない。道理でAmazonでモバイルバッテリーが売れまくるわけだ。MOMO9なら6時間は間違いなく持つ。390gと重いが。…………ところで服部半蔵っていいのだろうか。(←ダメらしいorz
ではまた明日。