継承成功+10%の旅 rev.2

f:id:ninosan:20130402220343p:plain

検索エンジンでもスレでも「+10%たりねーんだけど」という声が多いので改めてmentionする。
まず筆頭はオンラインの10段←→11段の往復だ。

次に体感だが、裏日本の佐東銀山城、裏薩摩、イベント戦場の火曜日の江戸城、再来の鎌倉が比較的良く目にする感じ。SPテンカスターズ・R豪姫・R仙桃院を入れると財宝になってしまうようなので外すこと。
前から書いているが銀稼ぎの基本は銀くじ回しである。なぜか武将を売りたがらない人がやたら多いようだが低交換率のパチンコじゃあるまいしという印象だ。もっとも武将をため込むのがこのゲームの醍醐味だというなら、こちらも何も言う気はないが……。(そういう人はこのサイトは見ないか)そういえばお手洗いのためにたまにパチ屋に寄るが未だにコインを俵にしている光景は実に感慨深いものがある。