一周年終了まで2時間切り

長いようで長かった一周年記念イベントもあと2時間割れた。このWeblogではR一周年謙信をほとんど使っていなかったがその理由はこのサイトの読者であれば説明不要であろう。そして銀くじに全てを賭けたなれの果て。

device-2013-03-13-211126

なんとR初・R家久よりも先にLv.10になってしまった。フツーに捕獲して継承することを考えるとまさに気が遠くなるところであるがまさに銀くじ様々であった。SRについてもSRゴルゴとSR村上がLv.8まできた。Lv.9になった瞬間にSP軍師くん発動予定なので事実上のリーチまでこれた。これもフツーの捕獲なら鍵が何個いるんだって話だ。まだC武将とかを貯めこんでいる人がいるなら例によって東進の現代文講師のごとく売り払って残り時間銀くじを引きまくってほしいと思った次第である。では明日のメンテ終了後にお会いしよう。(自身はMonsters Coinをプレイしている。有料アイテム無しでもそれなりに楽しめる。イラストの出来は相当アレだが……)