(自分用メモ)日付またぎの出撃予定

結局今日はR五郎八姫GETできなかった。なんだこの確率の悪さ。次は何ヶ月後になるんだろうか。↓これで美人の計本能寺を駆け足で出発しました。さてクリア出来るのだろうか?→SR千姫が沈んでGAME OVER

f:id:ninosan:20130309183051p:plain

その次はSR千姫もSRイケメンも無しで大阪の役挑戦。これでクリア出来れば最低ラインの引き下げ(徳川家まででのクリア)になる。

f:id:ninosan:20130310223856p:plain

その後は大阪の役で銀稼ぎマラソンだがさすがにこれは無謀か?これでクリア出来るなら相当ウハウハであるが。なお「手に順」がない人は前のエントリーの通り、かなり楽にGETできるチャンスの豆まき最優先でいいだろう。SSR島津を倒してもクリアまでこぎつけないとGETできないので注意。ではおやすみなさい。健闘を祈る。

f:id:ninosan:20130310224003p:plain