続・ビミョー武将はLv.10以降の夢を見るか?

どこかで書いておかないと永久に終わらないっぽいのでさらっと書くと課金とはagentがclientにするものであって、clientがするものではない。「警察は違反者に罰金を課した」という例文がわかりやすい。なぜか誤用を正当化するムキもあるようだがその努力が実って広辞苑 第七版で反映されるといいですね、としか言いようがない。誤用を正当化するのにわざわざ時間を割くというのも奇妙な話だ。もっと楽しいことに時間を割きたいものである。

閑話休題、昨日作ったまま公開しそびれた表である。

1

見ればますます一目瞭然、相当boostがかかる武将でもない限り、この時期はLv.10以上の継承に銀を使っていられないというのがわかるだろう。さらに銀くじでショボいRが出たら売っぱらってさらに回すことを推奨する。具体的には下位互換のR直江とかR鍋島が候補だろう。またSR足利義昭が出たら「あ、900円だ」程度の反応で構わない。スレでは相変わらずリセットマラソンが盛んであるが、この時期に銀くじを回した人にものすごい差がつけられているという認識はあるのかと他人事ながらちょっと気になるところである。するならこの先のSSR捕獲LOB公開の時だろう。