そろそろ寝ますよ

小姓部屋がどうでも良かったので小田原あたりをセットして寝ますが、
ここにきてすごい推論が出てきました。ひょっとしてこういうことだったのか?

SSR崇源院 1/8
C千利休 1/16
大幅 1/32
上昇 1/64
わずかに 1/128

 (推測です)
正直今までC千利休の確率が全然キリのいい数字にならなかったので「こんな変な確率設定するか~?」とずっと首をひねっていたんですが、これなら超納得です。確かにキリが良い。
わからない人は2進数を調べてください。銀の所持枚数が65535枚というのもこの関係です。SSR崇源院は分母がでかいので特定まではかなり早いかと思います。もしこれ以降突然確率のことについてダンマリが入ったらガンホーエージェントが接触してきたってことで。
では今日はおやすみなさい。(……なんで「ですます」調なんだ?)