小姓部屋 やっぱり行く必要なし。

3日目 R片倉
4日目 SSR政宗
6日目 SR片倉
10日目 R歳久
12日目 SR加藤
13日目 R元親
18日目 SR真田昌幸
20日目 R家康
21日目 R井伊直政
24日目 SR歳久
25日目 R前田慶次
26日目 R直江
30日目 SSR上杉謙信

いらねーでも時給一応2000弱(電撃30分で180+801)あるんだ
一応構成。SSR崇源院がいない人はR濃姫だろうか。実は誰得企画で「摂津で稼いだ銀でのくじで小姓部屋武将をこんなにGETしました」というのをするつもりだったがあっさり吹き飛んだのである。SR加藤だけ欲しいといえば欲しいが、カギ100個なんてとても使ってられない。というわけでR可児がまだいない人は関ヶ原(対東軍)でR可児捕獲、全体底上げなら摂津銀2倍、ピンポイントなら裏三河捕獲2倍、というところだろうか。ひたすらR信長やR家久もいいだろう。自身にとっては本当に久々のゆっくりできる日が到来した感じである。

device-2013-03-09-004833

device-2013-03-09-012559