侘札キセキ

「侘札なんていらんからサーバーなんとかしなさいよ」
というのが前回までであった。ところがここにきて運営は侘札3枚の大盤振る舞いである。
据え膳は食わねばなるまい。
しかし自身にはどちらもイヤな展開である。

SSR以上を引く → 読者は白ける、恨みを買う。
ゴミRしか引かない → 展開は美味しい。自身は最悪の気分。

IMG_3468
!?
引くぞー!!

IMG_3470
どちらの結果でもきまずいとはホント困ったものである。
まったく、どんなゲームだ。

IMG_3472
……。
やっちまった

「ふざけんな、こっちはリセットマラソン何時間したと思ってんだ」
「は?俺、SSR崇源院のために2万円突っ込んだんけど、これどういうこと?」

あいわかった

SSR崇源院は全責任持ってBINOMDISTで性能の特定を約束する。どうやらそれが自身のジャッジメントチェーンのようだ。
(で、まだ札2枚あるんですけど…