謝罪発表

あとからしたり顔で「こうすべきだったね」とmentionするのも寒いので今のうちに書いておくと、ガンホーはお詫びコメントとかお詫び札配るのはどうでもいいから、すぐに自社株を売って、そのカネでサーバー増強することである。株価が安いときにするのは自社株買いなんだから高いときにするのは自社株売りだ。なんらおかしいことはない。ましてやハイテク機器がこれほど爆安なのにいつまで経っても環境がpoorなのは正直言って異常である。まさかCeleronサーバー数台だけで運営しているのか?出来ることをしないというのはこの会社の組織体制どうなっているんだろうと疑われても仕方ない。なんだか日本マクドナルドみたいだ。
device-2013-03-08-171635

かるた大会は予想通りこれだけ時間をかけて捕獲が5人くらいという激寒状況である。登場が滅多にない武将捕獲のチャンスだから回してはいるが、面白い戦場とは言いがたい。

device-2013-03-08-082204