小軍師くん銀くじ/ガンホー株価/かるた大会構成変更

右の赤文字更新。現在の「小軍師くん銀くじ」はもうRが1/50、SRが1/300と決めうちしても構わないだろう。そうなると次に気になるのは「確率が下がったかどうかの判断」であるが、これは怪しいと思ったところから250枚引いて全部C武将なら終わりと判断していいだろう。(もちろんただのヒキ弱の可能性もあるが激低)

次に戦国テンカトリガーと直接の関係は薄いがガンホー時価総額セガサミーを抜いてしまった。過去に大ヒット「獣王」で日本全国を席巻したセガサミーをである。一ヶ月の売り上げが85億円ということでつまり8500円のゲームが毎月100万本売れることになる。しかもパッケージがないからほとんど丸儲けだ。売り切れがないのもデカい。ついに21世紀のスーパーマリオが出たという印象だ。
だが、自身はガンホー株を買うのは推奨しない。その理由は過去に任天堂の株価が8万円をつけた後の展開を見れば一目瞭然である。ここは経済サイトではないのでもうやめる。

かるた大会はR寿桂尼が沈まないかハラハラするのに疲れ切ったので以下の構成に変更した。そして激ヘボ戦術「捕らんと」にして少しでも捕獲を絞り出す。予想捕獲は0.5(default)+1(R濃姫)+1(R江)+1(捕らんと)でこれだけやって1日10人捕まえるかどうかだろう。

device-2013-03-08-104202

広告を非表示にする