銀くじ日報20130301スペシャル

今日はこれで終了。遅延もあってvoltage尽きた。

R出現 331枚/94000枚=1/284.0
SR出現 42枚/94000枚=1/2238.1
合算 369枚/94000枚=1/252.0

BINOMDISTによる抽選確率予想(両端1%をカット)
※引けば引くほど範囲が狭まる →計算方法について
R確率(予想) 1/322~1/251
SR確率(予想) 1/3200~1/1600
合成確率(予想) 1/284~1/224

イケメンキター!!これでLv.3になりました。
device-2013-03-01-181405

↓今日のコード発表。転載してもお仕置きはないようなのでそのまま貼る。 device-2013-03-01-123056

いくつか有料アイテム論というのを書こうと思ったが自身は所詮0円プレーヤーであり、
もっとeligibleな人が語るべきだと考えたので書かないことにした。
というわけで今日はSP小軍師くんのための金山でキマリである。50000銀を超えたらくじを引きまくり手に入るC武将のstockを全員300枚は集めたいところだ。
構成はR江を入れてもA評価を維持したのでこちらに変更する。多分+1%だがないよりマシだ。「倍率ドン」も試したが稼ぎがビミョーな割に不安定なのでオススメできない。

device-2013-03-01-082949