多分「他」というところを間違えて「ほぁ」と書いたんだろうけど全く面白くないよねという話

*おおっと* 驚きの予告無しメンテ突入である。
というか時価総額GREEより上なんだから弩弓server買いなさいよ。安いもんでしょ?

device-2013-02-28-160243

本日のコード入力をお忘れなく(まだの人はアプリ再起動で出るはず)
device-2013-02-28-130851

スレで「読めるようになった!」と書いてあった瞬間にはまだAndroid版では読めなくて「何言ってんだ?」と思ったのだが、アイコンが軍師くんになったバージョンでは読めるようになった。
それにしても本能寺のSR五右衛門GETは真実なのだろうか??個人的にはまだ55%くらいしか信じていない。SR五右衛門が本当であればSSR3000個というのも道理である。

device-2013-02-28-103347