伊賀の里3分クッキング

「「みなさんこんにちは」」
「今日は旬の築山殿を使った伊賀の里、ですね」
「はい、今入手が激容易中の築山殿で伊賀の里を攻略する方法をご紹介したいと思います。他の2人も簡単に手に入る材料ですのでどんどんココロの鍵が稼げます」
「そして築山殿はこの時期、是非使って頂きたいですね。テキストは59ページです。
築山殿を使った伊賀の里攻略です。では作り方、参りましょう」
device-2013-02-28-002152
「はい、まずはSR立花道雪です。傷病を防ぎます」
「はい」
「今日の主役R築山殿です。一撃必殺と殺生石を防ぎます」
「先生、2番目なのは意味があるんでしょうか」
忍者は後ろを狙うので兵数の少ないR築山殿を2番目にしています」
「はい」
「しんがりはRハイヒールです。奇襲を防ぐのと騎馬なのでダメージに期待できます」
「防ぐものが多いですね。戦術は草ですか」
「今日は草にしました。雑魚に先制される度に運悪くR築山殿に集中するという可能性を下げます。美人の計でもいいですが、SR霧隠才蔵には効きません。お好みで選んでください」
「それでは出撃いたしましょう」
「電撃が出来ない場合は他に兵糧が多い傷病カットや奇襲カットを用意してください」
「いない場合は諦めるしかありませんか」
最低でも傷病だけはカットしましょう、また奇襲は戦術でもカットできます」
「はい、出撃開始しました」
「戦術とRハイヒールのおかげで雑魚からR築山殿が被弾することはまずありませんが心配なら道中の様子を見るのも良いでしょう」
「先生、捕獲はどうでしょうか」
「奇襲くらいまくり覚悟で捕獲を狙うのも良いでしょう。ただ、鍵は祝宴のために取っておいたほうがいいかもしれません」
「そして20分経ったものがこちらです」
device-2013-02-28-004507
「中ボスから多少被弾はしてますがみんなRハイヒールですね」
「隊列を考えるのも重要なんですね」
「是非ココロの鍵を稼ぎまくってください」

広告を非表示にする