昼休み

可児は現在19匹捕獲した。今日中にLv.14くらいにはしたいところだ。
以前upした表が間違っていたのでそのエントリーは除去した。代わりに一番気になる11%の成功率を下記に載せた。
ネタ的にはもうこのくらいしかないのだが、スレの方では次のupdateからSSRが捕獲できるという話題がHOTである。となると気になるのがSSRに必要なココロの鍵であるが、自身は最初「300~500が妥当、1000はガンホー調子のりすぎ」と思っていた。ところが、
treasure_num
ssr3000
sr100
r3
c1
(゜Д゜) 調子に乗ってる騒ぎじゃなかった。「本能寺クリアで五右衛門が出た」(rumor)というのはこれの布石だったのだろうか?それにしたって3000はやり過ぎな感であるが。
(そしたらURは90000になるのか?)
1