天霧城マラソン結果

伊勢湾の海賊が1/43と散々だったので捕獲確率2倍の土佐へ。
R可児+R江+R小西で回していたが、飽きた。(´・ω・`)
というか今見たら裏信濃銀2倍じゃん。こっちを回すべきだったorz
というわけで生データ置くので各自ご自由に……。
捕獲成功/全体(道中途中で捕獲した場合、以降の同一道中の戦闘はノーカウントにしている)
C吉良 4/17
R福留 2/9
R吉田 2/12
R香宗我部 1/12
R元親 0/4
R信親 0/16
SR信親 5/15
全部ごちゃ混ぜ 13/85
確率15.3%(2倍)
結論
「捕らんと」に+4%はない。
ということは標準1%2%+江2%+小西4%として「捕らんと」は+1%?
「大幅3人捕らんと」で3%+3%+3%+2%+1%=12%か。
2倍で24%。あーこれで佐和山城回っている感じに近い気がします。
しかし3%で「大幅」って……いや実践値でしかないですが。
あと上を見ると明らかにCとRとSRで差がありますね。
この辺また後日検証ですね。あー疲れた。